中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

NHKが【付知GINZA会】の取材に来ました!!!

  • その他
  • 投稿日:

9月27日に付知GINZA会が、NHKの取材を受けました

あっちゃんの店「とこわか」にて取材を受ける付知GINZA会
NHK2.jpg

NHK3.jpg

付知GINZA会の活動や、空き店舗活用の取り組みなどを取材して頂きました

空き店舗を利用してギャラリーをオープンしました
NHK6 (2)

街中も取材して回りました
NHK4.jpg

手作りの「付知GINZAマップ」とゆるキャラの「さるまいくん」
NHK5.jpg

リニア中央新幹線の開通に向けての希望や、未来への自分達の思いも熱く語っており、

取材陣の方に十分伝わったと思います。

この放送は、NHK総合で10月1日午後6時10分〜30分の間に予定されています。

是非ご覧下さいネ(^^)/

付知GINZA会のメンバーと取材して頂いたスタッフの皆さん
NHK1.jpg

staff:つけ麺

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)