中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

第1回うまいもん祭 大盛況でした!!

  • イベント情報
  • 投稿日:

朝、好きな歌を大声で歌いながら通勤しています。

詳しくはこちらで…

って、言うのはないです。(笑)

おはようございます。

スタッフ もやし です。

9月29日に開催された『第1回舞台峠うまいもん祭』

中津川市・下呂市の2市から30店舗のうまいもんが集合したうまいもん祭でしたが

会場の中は溢れんばかりの来場者で、各店舗には長蛇の列ができていて

午前中に完売になってしまう店舗も、チラホラ見えるほどの盛況ぶり\(^o^)/☆

第1回うまいもん祭り 会場

そして、栄えある『第1回うまいもんグランプリ』に輝いたのが・・・

金賞 味わい処 いろは さん

銀賞 神明山荘 さん

銅賞 田舎Dining八十八 さん

でした。

[emoji:v-159]左から、田舎Dining八十八 さん、味わい処 いろは さん、神明山荘 さん、栃本実行委員長
第1回うまいもんグランプリ

僕みたいに残念ながら、完売して食べられなかったという方は

直接、お店に足を運んでみてはいかがでしょうか?[emoji:v-30][emoji:v-355][emoji:v-355]

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)