中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

加子母でドラマの撮影がありました!

  • スタッフ日記
  • 投稿日:

台風26号はなかなかの迫力でした。

未だに風が強く、飛ばされないようにしなければいけません。

こんにちは。

カツラが…

いや、自分が飛ばされないか心配している

スタッフ もやし です。

若干、スベっています(笑)

でも、今日の もやし

そんなちっちゃなことではヘコタレません!!!

なぜならば、なんと!!!!!

われら中津川北区域の加子母

ドラマ撮影が行われていたではありませんか!!

知らなかったです・・・

シャイだけど写りたかったです・・・

人生、なかなかうまくはいかないみたいです・・・(T_T)

本日10月16日の中日スポーツ24面に記事が掲載されていました。
2013/10/16 中日スポーツ第24面

このドラマはTBS系で

11月11日(月)の午後9時から

「秋のドラマ特別企画『命』」という題名で放送されるそうです。

ぜひ、ご覧ください。


中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)