中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

暖かくなってきたからなのでしょうか?

  • スタッフ日記
  • 投稿日:

 おはようございます[emoji:v-410]

 まだまだ寒い日もあるな~なんて思っていたら、事務所の外には雑草が既に生えてきていました[emoji:e-399]

 雑草の生命力に感動[emoji:v-409]なんて事はなく、また仕事前の草むしりをしないといけないな~と決意を新たにしたスタッフまつでした[emoji:v-220]
zassou.jpg

 おまけの豆知識。

 人工的に整備されてる所(花壇や道路など)に生えているのが雑草。

 人工的に整備されてない所(山など)に生えているのが野草。

 だそうです。

 生えている場所だけでイメージが全然違ってしまう草に少し同情・・・

staffまつ[emoji:v-286]

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)