中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

ECサイト「ニッポンセレクト.com」に登録しませんか?

  • その他
  • 投稿日:

 こんにちは、インターネットエクスプローラーの6~11の脆弱性についてのニュースがありましたが、皆さん対応は大丈夫でしょうか?
 「悪意のある Web サイトなどを開くと PC を勝手に制御される恐れがある」らしいので、対応が終わるまでは信頼のおけないサイトの閲覧や、広告バナーなどのアクセスを控えるようお願いします。

 出来ればGoogleChromeやFirefoxなどの別のブラウザを使う方が良いみたいです。

 今日のスタッフブログは、全国商工会連合会が運営するECサイト「ニッポンセレクト.com」出店募集のお知らせです。

 「ニッポンセレクト.com」は皆さんが売りたい商品を登録するだけで、消費者と企業に商品を広くPRし販売することが出来るECサイトです。

 まずはこちらをご覧くださいクリック
 「ニッポンセレクト.com」 

 インターネットで自社商品を販売したいけど・・・

 ・費用がかけられない
 ・個店では集客ができない
 ・商品撮影やページ作成ができない
 ・受注・顧客の対応ができない      というお悩みを持つ方に
              
 そんな課題を解決する売り場と機能を提供します!
 
 ・出店・出品料は全てが無料
 ・商品ページはプロが製作(無料)
 ・TV、ネット、雑誌を利用した広告宣伝
 ・カスタマーサポート
 ・決済、物流代行             

 出品について

 ①原則、他の地域にあまり販売されていない地域の特色が活かされた商品
 ②自社で開発、製造又は販売をしている商品(食品、非食品)
  ・衛生基準上、計量法、その他関連法令に反する商品の出店は避けて下さい
  ・食品は、冷凍、冷蔵、常温の商品
  ・センター一括納品(常温、冷凍及び企画特集商品)又は産直対応可能な商品
 ③地域性や季節性がある商品や生活必需品である商品を応募して下さい
  (例:米、果物、酒、お茶など)
 ④単価の目安は3,000円以上として下さい
 ※審査結果により掲載できない場合がありますのでご了承ください(1商工会当たりの掲載数が限られています)

 出店は随時受付中ですが、現在募集している「産直お中元企画商品」については募集期間がありますので、平成26年5月16日(金)までに商工会までご連絡下さい。
   
 出品事業者の負担について

 ・申込費用、出品費用は無料
 ・掛け率での卸売価格提供になります(掛け率は相談の上調整となります)
 ・売上は諸経費(振込手数料等)を差し引いた後、事業者ごとの指定口座へ振込
 ・物流費(写真撮影所、指定倉庫集荷時の送料など)、サンプルの無償提供(お申込時サンプル)、
  振込手数料等は出品事業者負担となります。

 興味のある方は商工会までご連絡下さい。 
 全国連作成のチラシを後日会員の皆様にはお配りできると思いますが、まずはスタッフブログにてお知らせします。
NIPPONSELECT.jpg
staffまつ

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)