中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

総務委員会が開催されました

  • その他
  • 投稿日:

 こんにちは、今日は全国的に雨ですね

 うちの娘は修学旅行で東京へ行っているので、この雨では少し可愛そうです

 しかし中学生で東京へ行けるのは少し羨ましく思います、なにせスタッフまつは初めて東京へ行ったのが27歳だったもんですから

 中津川北商工会では、従来の部会事業から新しく委員会による活動が行われる事となりました。

 そのうちの総務委員会が6月3日に中津川北商工会本所にて開催されました。

 総務委員会では
 ・商工会の運営全般に関すること
 ・商工会の財政基盤づくり(自己財源確保など)に関する事
 ・各種共済事業の推進
 ・広報の発行に関すること
 ・地区懇談会事業の実施
 などについて検討し実行していきます。

 役員改選のあとの新体制での第1回総務委員会は、委員長の西山さん、副委員長の安江さん、担当副会長の日下部さんを中心に、各支部の理事の皆さんと夜遅くまで話し合いました。
somu260603.jpg

 今回は地区懇談会の内容についてや広報活動について夜遅くまで話しあわれました[emoji:v-280]

 新しい中津川北商工会、始まっています[emoji:v-411]

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)