中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

ヒマワリが咲きました

  • スタッフ日記
  • 投稿日:

 おはようございます。
 先日全5回で開催した創業計画書作成セミナーが終了し、受講者アンケートに記載された参加者の皆さんの熱いメッセージに感動したスタッフまつです

 皆さんの熱い想いを実現するためにきたッフ一同、頑張ってサポートさせて頂きたいと思います

 唯一残念だったのは、満を持して浅井先生に出したお茶、サラダコスモの「ちこり茶」が、既に飲んだ事があったことです[emoji:v-409]
 このリベンジは次回の経営計画書作成セミナーで・・・(セミナーと関係ないとこで燃えています[emoji:v-413])

 話は変わりますが、中津川北商工会本所の庭のヒマワリが咲き始めています。
himawari0100.jpg

そしてほおづきも・・・
hooduki.jpg

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)