中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

第2回舞台峠うまいもん祭開催が近づいてきました

  • イベント情報
  • 投稿日:

 こんにちは! 初投稿かもしれない半蔵です。

 季節も秋に近づきだんだん涼しくなってきて外出するにはちょうどいい季節ですね。

 そんな時期の9月28日(日)に第2回の舞台峠うまいもん祭が開催されます!

 今年も中津川市と下呂市の工夫を凝らしたうまいもんが用意されています。今年は新たな出店者も増え、昨年参加されて出店者の方も新たなうまいもんで皆様をおもてなししますので、きっと昨年来ていただいた方も楽しんでいただけると思います。詳しくは前日に折込されるチラシに載っているため楽しみにしてくださいね。また、今年も昨年大好評だったもち投げをはじめさまざまなステージイベントが企画されているのでうまいもんを食べながら、ステージイベントで楽しんでください。
 

 当日には先着来場で特典も用意していますのでそちらもぜひぜひ手に入れてください。

 最後になりましたが、当日は駐車場の混雑予想されるためできるだけ乗り合わせできていただいたり、シャトルバスをご利用していただくなどより多くの方が楽しめるように皆様のご協力をよろしくお願いします。

                                                               staff 半蔵

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)