中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

河村指導員が新聞に?

  • スタッフ日記
  • 投稿日:

 おはようございます
 先日スタッフブログでも紹介しましたが、「中部ブロック経営支援事例発表大会」で中津川北商工会の河村指導員が最優秀賞を受賞し、12月の全国大会へ中部の代表として参加することとなりました

 その事が10月6日の中部経済新聞に、そして今日(10月8日)の岐阜新聞東濃版にて紹介してもらえました

※著作権の関係もありますので記事の写真はアップしません。
 見たい方はお買い求めいただくか、中津川北商工会(各支所)にありますのでお越しください。

 特に岐阜新聞さんは1面のノーベル賞受賞者写真と同じぐらいの大きさで河村指導員の写真を掲載していただき、職員も新聞を見てびっくりでした

 現在研修に行っている河村指導員にも早速報告したところ、本人から新聞を取っておいて下さいとの事でした。
 きっと家宝として大事にするのでしょう

 今回の掲載を励みに、全国でも頑張って発表してくれると思います

自分が撮影した写真が掲載されてちょっと嬉しいスタッフまつ

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)