中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

きたッフ もやし は見た!~坂下にあるカリスマ美容室の巻~

  • 会員企業情報
  • 投稿日:

こんにちは

きたッフ リポーターの もやし です!

今回(初回)は10月29日にオープンしたばかりの

美容室「ocean hair」さんにお邪魔しました。

oceanhair①

坂下の郵便局から上に上がった本町にお店があり、

外観はこんな感じ
ocean hair外観

お店の中に入ってみると、、、
ocean hair内観

素敵な空間ですよね

こんなところでカットしてもらったら、気持ちが良いでしょうね

ocean hairのオーナー 西尾大介さんにお話を聞きました。

きたッフ もやし
「お店の名前「ocean hair」の由来は?」

西尾オーナー
「学生時代に仲間とお店を出すときは、これ(ocean hair)にしようと決めていたんです。」

きたッフ もやし
「いろいろな賞を受賞されているとお聞きしたんですが?」

西尾オーナー
「はい。ちょいちょいと、、、(笑)」

お聞きすると、全日本美容技術選手権大会などの大会で計5回ほど優勝してみえるそうです\(◎o◎)/

す、スゴくないですか!?!?[emoji:v-405]

他にも大会でのおもしろエピソードなど、たくさんお話を伺いましたが、

ブログの都合上、書ききれません[emoji:v-356][emoji:v-356]

なので最後に一言いただきました。

西尾オーナー
「このお店はみんな行きやすくて、おしゃべりをしに行く感覚で来ていただけたらと思っています。

ぜひお越しください。お待ちしております。」

オーナー西尾大介さん

今回ご紹介したお店は、

店  名  ocean hair(オーシャンヘアー)
オーナー  西尾大介
住  所  中津川市坂下1741
電話番号  0573-67-9852
営業時間  9:00~18:00(連絡があれば、平日の18時以降も可能)(完全予約制)
定 休 日  日・月曜日

ちなみに・・・
西尾オーナーは、現在、恋人募集中らしいです

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)