中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

またもや新聞に?

  • スタッフ日記
  • 投稿日:

 こんにちは、今朝の中津川は快晴です

 通勤途中には御嶽山もはっきりと見え、残念ながら噴煙もまだ出ているのが確認できました。
 早く落ち着いて欲しいと思います。
2701081.jpg
あれ?画像が鮮明でないので噴煙が見えませんね

 さて、本題に入りますが今朝の中日新聞の17面「ぎふ経済」欄を見ると河村指導員がまたもや写真入りで大きな記事として取り上げて頂いています260107中日新聞記事

 今朝の事務所内ではこの話題で持ちきりとなり
「悪いことをしてもこんなに大きくは取り上げられないから、やっぱり良い事をしないといけないな~」
なんて話していました。

 当の本人は出張中だった為、車内でくしゃみでもしてたんでしょう

staffまつ

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)