中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

中津川市福岡の焼肉「二ツ森」さんです

  • 会員企業情報
  • 投稿日:

 またまたスタッフまつの昼食紹介のコーナーがやってまいりました

 今日は用があって中津川市福岡まで出張だったのでそちらで昼食をとってきました。
 もちろんこのブログに載せるのが目的です

 二ツ森さんは焼肉屋さんですが、定食やラーメン、カレーも食べれるんです。
 ただ、せっかく焼肉屋さんに寄ったのだからと「焼肉定食」を注文しました
IMG_1144.jpg
 美味しくてお腹もいっぱいになりました
 ただ、玉ねぎがちょっと苦手なまつは残してきてしまいました、ごめんなさい[emoji:v-436]

 そして二ツ森さんは料理以外にもお勧めがあるんです[emoji:v-237]
 それがこの景色です。
IMG_1145.jpg
 今日は雨だったので逆に幻想的な感じもしてます[emoji:v-279]

 景色を楽しみながらゆっくりとお食事をお楽しみ下さいね。

 ・・・晩御飯前にブログをアップしてたので、空腹で辛いstaffまつからの紹介でした。

バーベキューガーデン 二ツ森
中津川市 福岡924
[emoji:v-213]0573-72-2413

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)