中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

かじってしまいました・・・福岡の芝ケ瀬食堂さんです

  • 会員企業情報
  • 投稿日:

 おはようございます
 本日は確定申告最終日です。
 皆さん申告はちゃんと済みましたでしょうか?

 商工会も本日を区切りに少し業務も落ち着いてくると思います

 スタッフブログの更新頻度も少し上がるよう頑張りますのでお楽しみにして下さいね。

 さあ、今日のスタッフブログは中津川市田瀬の「芝ケ瀬食堂」さんです。

 地域の方だけではなく、遠路はるばる食べに来るお客さんもいて毎日にぎわっている大衆食堂さんです。
 場所が福岡でも付知町寄りなので、商工会スタッフも良くお邪魔しています。

 スタッフまつの定番メニューは「ミソカツ定食」なのですが、先日別メニューを食べたきたッフから美味しいと話を聞いていたメニューを今回は注文してみました。
 それがこの「魚フライ定食」です
IMG_1191.jpg
 ここでお詫びですが、魚フライを一口かじった後に写真を撮る事を思いだした為、見栄えが悪くなってしまいました

 魚が柔らかくてとっても美味しいこの定食ですが、人気メニューのようで日曜日の昼にお邪魔して注文すると、残り1食のみでギリギリセーフでした。食べたい方は早めに来店された方がいいかもしれません。
 そうそう、もう一つ言い忘れていました。
 魚フライだけじゃなく、お味噌汁がとっても美味しいんです[emoji:v-411]
 良く注文するのは味噌汁を豚汁にして注文するのですが(この豚汁も美味しいんです)、定食についてくるこの味噌汁も美味しいのでどちらにするかいつも迷ってしまいます。

芝ケ瀬食堂
中津川市田瀬1038-11
0573-72-3635

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)