中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

雪の降る付知で夏の花火を検討?

  • イベント情報
  • 投稿日:

 こんばんは[emoji:v-411]
 
 今日は付知町で夏に開催される花火大会の打上事業者選考会議を開催しました。

 本日は雪が舞う空模様となりましたが、既に「つけち夢まつり 花火大会」の準備は始まっているんです[emoji:v-237]

 今回も全国的に有名な花火会社さん4社に来て頂き、プレゼンをしていただきました。
270324.jpg

 付知町の花火大会の目玉はなんといっても8号玉を100発以上打ち上げる事です[emoji:v-352]

 その中で独自の技術や演出を各社の方が工夫してプレゼンを行い、選考委員の方々も迷いに迷っていました。

 今年はどこに決まるのか楽しみですが、一つ言える事は「ことしの花火もすごいですよ[emoji:v-218]」という事です[emoji:v-411]

 忘れてましたが今年のつけち夢まつり花火大会は8月13日(木)に開催されます。

staffまつ[emoji:v-286]
 

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)