中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

新年度、新しい事務局体制を発表します

  • スタッフ日記
  • 投稿日:

文字色 こんばんは
 昨日のブログで今日新体制を発表すると言った手前、更新しないで帰るわけにもいかず、頑張って更新しました。

 本日から新年度がスタートしました。
 中津川北商工会にも新しいスタッフが2名加わって新体制となります。

 まずは岐南町商工会から熊崎憲志(くまざき けんじ)指導員が加子母支所担当となります。
 熊崎指導員は以前中津川北商工会にいましたので知っている方も多いと思います。
 
 次に新規採用職員として波多野景太(はたの けいた)経営指導員補が蛭川支所担当となります。
 年齢は22歳、フレッシュです(両親の年齢を聞いて、自分と5歳しか違わなくてショックを受けたstaffまつでした
270401.jpg
 左が熊崎指導員、右が波多野指導員補です。
 「職員写真をブログに載せないといけないんだよ」と言ったら、「嘘つかないでください、スタッフの写真なんて写ったことないじゃないですか」と言われてしまいました。
 ブログを見ていてくれたんだと嬉しくなったまつでした[emoji:v-411]

 そんな訳で小さく写真を掲載しておきます。

 この二人に共通するのは、車好き[emoji:v-231]でしょうか?
 二人とも少数派のマニュアルミッション車に乗っています。
 まつも同じく車好き、だけど家庭の事情で好きな車に乗れないので羨ましいです。

 さあ、この2名のブログネームはどうなるんでしょうか?

 今回は内部異動も多くなります。

 坂下支所では岸指導員が職員育成担当として福岡支所を中心に坂下・蛭川の3支所を担当する事になります。

 加子母支所は服部指導員補が異動となり、熊崎指導員が担当となります。

 付知支所は河村指導員が本所担当となる為、本所担当だった松下指導員が担当となります。

 福岡支所は岩木指導員が本所担当となる為、蛭川支所担当だった田口指導員補が担当となります。

 蛭川支所は田口指導員補が福岡支所担当となる為、新任の波多野指導員補が担当となります。

 そして本所は経営支援課長に岩木指導員、経営支援係長に河村指導員となります。

 以上、新体制に慣れるまでは皆様にご不便をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い致します

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)