中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

中津川北商工会青年部通常総会が開催されました!

  • その他
  • 投稿日:

おはようございます

内部移動により本所担当となりましたつけ麺です。よろしくおねがいします

今後も面白さ有益さを追求しながら投稿を行いたいと思っていますので、

よろしくお願いいたします

さて、先日蛭川支部にあります岩寿荘さんにて中津川北商工会青年部通常総会が開催され、

中津川北商工会の岡山会長と蛭川支部の西山支部長をご来賓としてお招きし、滞りなく終了いたしました。

中北青年部総会4              岡山会長の来賓祝辞

中北青年部総会2         司会進行を務めるSTAFFもやし

事務局であるSTAFFもやしの珍事件もあり記憶に残る総会となったのではないでしょうか

大山部長のもと、中津川北商工会青年部はこの2年間「地域の子供たちと共にまちづくりを」という

テーマで活動してきました

中学生や高校生のボランティアと一緒になってイベントを盛り上げたりしたことで、子供たちに地域の良さを

知ってもらい、1度地域の外へ出たとしても、また戻ってきたいと思ってもらえればと考えています。

他にもJCと協力してイベントに参加したり、中津川THE SORAL BUDOUKAN の実行委員として

中津川市を大いに盛り上げることが出来ました!(^^)

今年度の総会では役員改選が行われ、可知新会長以下、新たな役員が決定し、新入部員も加入され、

今後更なる飛躍に期待したいと思います。

中北青年部総会5           新たに加入していただいた新入部員紹介

中北青年部総会1  中津川北商工会青年部の今後の活躍にご期待ください!

STAFF:つけ麺

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)