中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

夏は付知峡で決まり!?

  • スタッフ日記
  • 投稿日:

こんにちは、久々の投稿になってしまい申し訳ありません

先日出張先で見かけた「付知」の文字
なんだろう?と気になって手に取ってみると、このブログでも何度か紹介した「G(ギフ)割総選挙」で見事県下ナンバーワンに輝いた「付知峡」を紹介する特集号でした。
           001tukechi.jpg

冊子では道の駅「花街道付知」や秋にオープン予定の「熊谷守一つけち記念館」、「おんぽいの湯」「御神木(護山神社)」などと共に商工会の会員さんでもある「ひだまり」「ヤマニシ」「伊那屋商店」「とこわか」「いわなの里 峡(はざま)」「不動滝 ひろづき」さんが紹介されていました。
002tukechi.jpg
003tukechi.jpg

この冊子自体がクーポン券となっていて、特定のお店で割引が受けられますので、見かけたら是非ゲットして付知へ遊びにきて下さいね

staffまつ

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)