中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

付知町で婚活 「嫁に~来ないか~ 付知えーとこ、遊びにおいで」参加者募集中♪

  • イベント情報
  • 投稿日:

 こんにちは
 本日のスタッフブログは中津川北商工会の活動ではありませんが、今後の地域の為に大切な活動なので紹介させて頂きます

 昨年に引き続き付知町まちづくり協議会主催の中津川市結婚活動支援事業2015 が実施されます。
嫁に~来ないか~ 
 ~付知えーとこ、遊びにおいで~ 」
 

 以下は付知町まちづくり協議クリック)からの引用です。

 今回は、落ち着いた雰囲気の中でお茶会、銘菓栗きんとんに舌鼓し、付知峡の紅葉を満喫しながらほろ酔い気分で会食・・・
午後から夜にかけての大人の真剣なお見合いイベントを計画してみました★
付知のえーとこ満載なイベントへ、是非、遊びに来て下さいね♪

 ※今回のイベントはアルコールの提供があります。参加者の方には後日ご連絡致しますが、お車でのご来場は絶対にお止め下さい。
 (中津川駅より、付知方面へ送迎バスが出ます)
 

募集要件
 男女各10名程度(応募多数の場合は抽選)
 男性は40歳以上~55歳以下の中津川市内在住または本籍のある方
 女性は30歳以上の方
 (男女共に婚歴は不問ですが、独身であること)
※男性申込者の方へ
  男性のみ「参加申込書」を送って頂いたあと、事務局より「プロフィール記入用紙」を発送させて頂きます。
  そちらの用紙を記入し、返信して頂き事務局へ到着した時点で「受付完了」とさせて頂きます。
  返信いただけない場合は無効となりますので、ご了承下さい。

申 込 先:付知町まちづくり協議会(中津川市役所 付知総合事務所内)
       電話0573-82-2111
       FAX0573-82-4465
       メール:machidukuri@tsukechi-machikyo.org
       ※画像をクリックするとPDFファイルがダウンロードできます。
婚活チラシ2

申込方法:参加申込書に必要事項を記入し、FAXまたはメールにてお申込み下さい。
      (メールの場合は題名に「参加申込み」と記入して下さい

締   切平成27年10月9日(金)午後5時まで

staffまつ

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)