中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

良いお年を!!

  • スタッフ日記
  • 投稿日:

こんにちは!
いつもお世話になっております、スタッフハタボーです( ̄^ ̄)ゞ
平成27年こと2015年もいよいよ終盤となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか(´∀`*)?
年末年始は実家に帰省しのんびりする方もいればぶらりと旅行にいかれる方、はたまたお仕事でお忙しい方もいらっしゃるかと思います。
そんな全ての方に嬉しい最近の出来事として、ガソリンのお値段が財布に非常に優しくなっておりますね!
この機会に遠出をしようと考えているのは私だけでないはず..!

今年ほどガソリンの価格に波があった年は今まで無いのではないでしょうか?
と思って少し調べたら去年の下がり幅も尋常でないですね(`・ω・´)
シェールガスによる原油の供給過多や中国の景気動向がといった様々な要因があるそうですが、一消費者としてはお値打ちであることは非常に助かります(;д;)
ガソリン値段推移3年
http://e-nenpi.com/gs/price_graph/2/1/0「ガソリン価格推移グラフ 最近1年間のレギュラー価格 – e燃費」より

さて!本題についてなのですが今年は私にとっては非常に密の濃い一年間でした。。。
初めての中津川、初めての社会人としての商工会での仕事、初めての一人暮らし。。。
挙げだしたらきりがございませんが、私にとってはひさすらに”勉強”の一年間でもありました!
今年より来年!もっともっと商工会で活躍していき会員様にも還元していけたらと思います!
本来は直接お伝えするのが筋ではありますがこの場をお借りしまして

会員様をはじめ、中津川北商工会と関わってくださいました全ての皆様へ、一年間大変お世話になりました!
今年も残りわずかではありますが皆様よいお年をお過ごしください(*^_^*)
来年度も全力で頑張っていきますのでどうか今後ともよろしくお願いしますo(`ω´ )o

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
年末年始のお休みについて
12月29日(火)〜1月3日(日)の期間中はお休みをいただいております。
ご迷惑をおかけしますが、1月4日(月)より通常業務を再開させていただきますので何卒よろしくお願い致します。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

staff ハタボー


中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)