中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

中北スタッフ紹介【第1弾!】

  • スタッフ日記
  • 投稿日:

皆さん、いつも中北スタッフブログをご愛読いただきありがとうございます(^O^)

読者の皆さんに、我々スタッフが「どんな人物なのか知ってもらおうじゃないか」

と、いうことで今回から毎月1人づつ中北スタッフを紹介していきます。

栄えある【第1弾】中北注目の若手新人ことハタボーです!

中津川北商工会でハタボーは蛭川支部を担当している職員で、

こんな人物です

波多野

本人は恥ずかしいのか小さくて分かりにくいですが、なかなかのイケメン君です

ではこのハタボーについてご紹介していきましょう

写真では分かりづらいですが、身長は174㎝でかなり細身体型のもうすぐ23歳です。 
(体型も年齢も羨ましいです

出身は愛知県春日井市で現在は福岡町のアパートに住んでいます(家賃は3万円ほどだとか)

独身の彼に結婚願望について聞いてみると

「まだ慌てる時ではないです」

「勝負はこれからです!」とのコメントでした。

ちなみに彼女はいません。現在募集中だそうです

彼女募集の為にも趣味をご紹介

彼は旅行好きで、とくに小旅行(ぶらり旅)でノープラン歓迎だそうです。

将来のお嫁さんもこのブログを読むかもしれないので、彼の好き嫌いについてもふれておきますね

好きな食べ物はキノコ料理で、最近はアヒージョにハマってます!

嫌いな食べ物はゴーヤとの事です。

好きな芸能人は阿部寛さんと渋いですね(^^)

自分の特徴について聞いてみると

「真面目っぽいとよく言われます!

また、言葉使いも堅すぎるとよく言われます!

しかし、見た目ほど真面目な性格ではありません、THE О型人間です。。。

真の真面目になれるよう頑張ります!」 とのことでした。

彼は煙草を吸いますが、たばこを吸う人に見えないとの声も事務所ではありました。

休日の過ごし方については

休みの日はのんびり過ごす、もしくはどこかにお出かけです!

今は友達が中津川にあまりおらず、春日井(実家)の方に帰って遊ぶ、というパターンが多いですが

今後は中津川でも一緒に休みの日に遊べるような友達を作りたいです… 

と、彼女だけでなく、友達も募集中なんですね! お近くの皆さん、是非友達になってあげて下さい

ここからは真面目な質問をしてみました

仕事について思う事や目標など

「堅い話になってしまいますが、商工会に入りもうすぐ一年となりますがひたすら”学び”の一年でした!

去年は通常業務の基本的な知識から学び、各種イベントにおいても中津川市蛭川の土地柄を知るところからの

スタートで会員様含め関係者の方には本当にお世話になりました。

来年度からは今年度の経験をフル活用し全力で還元していきたいと思っておりますので、今後ともどうか

よろしくお願いします! 今年の目標は”全力疾走”です!」

と、新人ながら頼もしいコメントに嬉しく思えました!彼の成長に期待ですね!

そして最後にこんな質問

読者の方へ一言

まだまだ未熟なとこも多々ありますが、ご指導の程宜しくお願いしますm(__)m

期待に応える…いえ!期待を超えられるよう頑張ります!

これは言い換えると「期待を超えられる記事を書きます」ですね!

読者のみなさん、今年はハタボーの熱い記事に注目ですよ!

以上、つけ麺のスタッフ紹介コーナー【第1弾】でした

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)