中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

中津川北商工会スタッフブログのメンバー変更について

  • その他
  • 投稿日:

(*^_^*)春の選抜高校野球やテレビの歌番組では卒業や春をテーマとした歌など流れているのを
聞いて、自分なりのあの頃の思い出が蘇ってきて、少し切なくなったりしているこの頃です。
周りの状況は、すっかり春となり、明日からは新年度が始まります。
昨年末には、気分も新たにスタッフブログを更新しようと、いろんなメンバーが代わる代わるに
綴ってきましたが、4月の人事異動によりスタッフの入れ替わりがあります。
これまで、メンバーを鼓舞し、ムードメーカー的な存在であったstaffつけ麺が、4月から岐阜県
商工会連合会飛騨広域支援室へと転勤になりました。

中津川北商工会では5年10か月という勤続期間でしたが、staffつけ麺にとっても、私たちメンバ
ーにとっても、特にこの1年半は良い意味でも悪い?(^-^)/意味でも、とても内容の濃い期間と
なりました。
書いている今でも、いろんな意味で激動の1年半が思い出されて、目頭が熱くなってきます。(笑)
o(^▽^)o\(//∇//)\o(`ω´ )o(;д;)(*゚Q゚*)(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

メンバーそれぞれいろんな思いがあると思いますが、今は新天地で活躍するはずのstaffつけ麺
を、メンバ-一同、笑顔で送り出したいと思います。

新年度からは新しくstaff〇〇??が着任します。 またこのブログで紹介をさせていただきます
ので、楽しみにしていてください。

心機一転、これからもこのブログを、staffまつ、KT、くま、もやし、ハタボー、岩、そして新人君
〇〇??で盛り上げていきたいと思います。

staffつけ麺に心からエールを!! これまでありがとう。 そしてこれからもよろしく!!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ Staff岩

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)