中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

ランチ日記

  • スタッフ日記
  • 投稿日:

昨日はバレンタインデーでしたが、

本命 or 義理チョコ[emoji:v-239]は貰えましたか?渡せましたか?

私、キタッフもやし[emoji:v-289] は、、、、、

愛する奥様よりいただきましたよ
(確認しておりませんが、本命チョコだと思いたい笑)

そんな話は置いておいて、

今回のブログは、私、初めてのランチ日記を書いてみました。

訪れたのは、道の駅きりら坂下のレストランです\(^o^)/

入口の看板に本日のランチメニューが書いてあり、

その日は「カレー蕎麦ランチ」でした。

店内を見渡すと「カレー蕎麦ランチ」を注文されるお客さんが多く、

頭の中では「カレー蕎麦ランチ」しかないやろと叫んでいました

ただ、一つ問題があるんです

私、スタッフもやしは、蕎麦アレルギーなんです

ただ、どうしても「カレー蕎麦ランチ」が頭から離れなくて・・・

店員の方に無理を承知で

「カレー蕎麦ランチ」「カレーうどんランチ」に変更をお願いしたところ、

快く承諾していただけました。

そのおかげで食べられることになった「カレーうどんランチ」がコチラ
カレーうどんランチ

テーブルに来た時に写真を取るのを忘れて、

こんな写真になってしまったのは仕方ないことですよね[emoji:v-356][emoji:v-356]

だって、こんなにボリューム満点で美味しかったんですから[emoji:v-398]

是非、皆さんも一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

キタッフもやし[emoji:v-289] でした。

店舗名 : 道の駅きりら坂下

住 所 : 岐阜県中津川市坂下450-2

H P : http://kirira-sakashita.jp/

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)