中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

【松茸・飛騨牛が当たる!?】きのこまつりのお知らせ!

  • イベント情報
  • 投稿日:

間もなく10月です… 
つまり秋ですね…!  
つまり食欲の秋です…!
つまり、きのこということですね…!

今年も蛭川の秋! きのこまつりの季節がやって参りました…!!

中津川北商工会蛭川支部より日頃の感謝の意を込めまして、10月1日から11月3日MAIKA祭開催日までの期間、きのこまつり加盟店にて1500円以上の買い物・食事・宿泊をされた方に抽選券を進呈しております(=゚ω゚)ノ
抽選券は11月3日蛭川総合事務所前のひとつばたご広場で開催されるMAIKA祭内のきのこまつり大抽選会にてご利用いただけますヽ(^o^)丿
松茸や地域の特産品、食事券、入浴券等色々な景品が当たります!

【写真は昨年の抽選会場の様子】

H29会場の様子

【抽選会参加までの流れ】
10月1日-11月2日 蛭川で買い物をして抽選券をGET!
 (1500円以上のお買い物が対象ですのでご注意を…)

11月3日MAIKA祭 きのこまつり抽選会にて松茸ほか豪華景品をGET!

是非この機会に蛭川でたくさん買い物をして、MAIKA祭にも足を運んでいただけましたら幸いです!
よろしくお願いします\(^o^)/

↓加盟店など詳細は以下の広告チラシにて↓
きのこまつり2018
詳細はチラシを見ていただければと思いますが、岩寿荘・紅岩山荘・東山温泉・四季七彩こころ・木野・大久保屋の6店舗では、期間限定メニューの提供も行っています!こちらにつきましては、もれなく抽選券が付いてきますので、是非ご賞味いただければと思います!

今年は昨年大変好評をいただきました「飛騨牛料理6,000円相当ペア(2名分)」も特賞景品にラインナップしております!
写真は昨年のものですが、今年もありますのでどうかお楽しみにヽ(^o^)丿

H29食事券

以上、staff:ハタボ―でした(^^ゞ

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)