中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

第9回中北青年部総会が開催されました!

  • その他
  • 投稿日:

第9回青年部総会 集合写真


上の写真は4月22日に蛭川の岩寿荘さんにて開催された

第9回中津川北商工会青年部通常総会での1枚です

みなさん、イイ顔で写ってますね!!

写真も付知の早川写真館さんに撮っていただいたので

僕が撮ったブレブレの写真とは比べ物にはなりません!!!

公私ともお忙しい中、今回の総会に中津川北商工会 岡山金平 会長

中津川北商工会蛭川支部 西山昌幸 支部長にお越しいただきました。

第9回青年部総会 岡山会長のご挨拶  第9回青年部総会 西山支部長のご挨拶と乾杯のご発声

岡山会長、西山支部長、青年部員に向けた熱いメッセージありがとうございました。

総会の議案も各青年支部長に発表していただき、スムーズに終えることができました。

第9回青年部総会 議案の審議中  第9回青年部総会 議案の審議中Ⅱ

懇親会では新入部員の紹介があり、

一発芸を披露した個性的な部員さんもみえて、今後の活躍が楽しみですね

第9回青年部総会 新入部員紹介

今回から卒部される部員さんに記念品として

蛭川の大橋酒造さんの笠置鶴 生酒 大吟醸 をご用意しました[emoji:v-315]

青年部活動のことを思い出しながら、飲んでもらえると嬉しいですね[emoji:v-398]

卒部部員の皆様、今まで青年部活動、本当にお疲れ様でした!!

次のステージでの活躍を青年部一同、期待しております!!!

きたッフ もやし

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)