中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

岡山会長が岐阜県商工会連合会の会長に選任されました!

  • スタッフ日記
  • 投稿日:

 こんにちは、今日も天気が良くて暑いですね

 昨日は岐阜市のふれあい福寿会館で岐阜県商工会連合会の通常総会が開催されました。

 県連合会では任期満了に伴う役員改選を実施し、新会長にわが中津川北商工会岡山金平会長が選任されました

 岡山会長「県連と単会の役割分担や責任を明確にしなければならない。新しい意見も取り入れながら、これからの県商工会連合会のあるべき姿をしっかりと考え、役員一丸となって取り組んでいきたい」と抱負を述べました。
kaicho1.jpg
kaicho2.jpg

 岡山会長は事業の他、中津川北・県連合会の両会長を務め激務が予想される為、中津川北商工会は役職員一丸となってバックアップしていきたいと思います。

 岡山会長、おめでとうございます
 そして、忙しくなると思いますがスタッフブログの監修もよろしくお願いします

staffまつ

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)