中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

大学生等向け「リレー方式会社説明会」

  • その他
  • 投稿日:

今日は朝からドタバタと、いつもの月曜日とは違う気忙しさの中で始まりました。
今日はうるう日となる2月29日です。
毎年、この時期は確定申告の真っ最中のため、期日までに申告しなければならない皆様に
とって、1日多いということは平年と比べても有難いことではないでしょうか?(*^_^*)

さて、私事ですが、先週末に娘が「今年は就活だからいろいろと揃えるものがある」と言って
帰省してきました。何が必要なのか聞いてみれば、スーツやカバンや靴やコートや・・・・・・
そういえば、テレビのCMやチラシとかで、そんなシーンを見ているにもかかわらず、自分の
娘が実際にその状況を迎えたんだとあらためて実感したところです。

娘は母親と必要なものを揃えに行き、その夜は自宅で購入したものの説明会が行われまし
た。( ̄^ ̄)ゞ
必要なものが揃った娘は自宅でゆっくりすることもなく、翌日帰っていきました。 とさ・・・・・

なんか、とても切ない親父感が漂っていると思われるかもしれませんね(;д;)

今日の本題は、先日、中津川市のHPを見ていたら、大学生等向け「リレー方式会社説明会」
の報道発表資料が掲載されていました。
平成29年春就職を目指す大学生(短大生、専門学校生、既卒者を含む)を対象に行われ、
中津川市内の企業が参加されます。
詳しくは、中津川市HPにて確認してみてください。

リレー方式

リレー方式会社説明会

「未来のバトンをつかめ!」
多くの若者が地元で活躍し、地域を盛り上げていっていただきたいと、節に願っています。

Staff 岩

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)