中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

辞令交付式・新事務局体制について

  • スタッフ日記
  • 投稿日:

こんにちは!
ハタボ―ですヽ(^o^)丿

最近桜の花がちらほらと咲き出し、春が到来しつつありますね
そして気がつけば私も中津川北商工会にお世話になり始め、早1年が経過しました。
本当にあっという間の1年間でした。
商工会会員様をはじめとし、地域の皆様方には昨年度は大変お世話になりました。
まだまだ未熟なとこはあるかと思いますが、やる気と根性だけは誰にも負けないことをモットーにやらせていただきたいと思っております!
今年度も引き続きよろしくお願いの程申し上げます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さておき、4月といえば出会いと別れの時期でもあります。。。
タイトルにもある通り4月1日(金)に中津川北商工会本所にて、
中津川北商工会 岡山金平会長より辞令交付式を行いました。

新たに中津川北商工会に配属された事務局を紹介させていただきますヽ(^o^)丿

・服部 寛磨
岐阜県商工会連合会より北商工会本所勤務とし転入しました。
商工会歴としましたは4年目で、福岡のT.Kとは同期ということになります(^^)
「皆様に認められるよう頑張ります!よろしくお願いします!」と熱いお言葉をいただきました(*^_^*)
服部さん

・川井 充貴
中津川北商工会蛭川支所勤務として新たに配属となりました。
商工会の仕事は初めてということで、当面は蛭川支部は三人体制での運営となります<(_ _)>
「まだ分からないことばかりですが、会員様に貢献していけるよう頑張ります!よろしくお願いします!」
と頼もしいお言葉をいただきました(*^_^*)
川井さん

・田口 建成
指導員補→指導員に昇格しました。
配属の異動はありませんが、エリアⅡ(福岡支部、坂下支部、蛭川支部)の主幹としての役割も兼任することとなっております!
これからもご指導お願い致します<(_ _)>
建成さん

・佐々木 里美
定年延長に伴う辞令交付となっておりまして、異動や役職の変更は特にありません!
笑顔が素敵でしたので載せないわけにはいきませんでした…!!
佐々木さん

併せて、3月31日には退職・異動をされる職員を対象に送別の意味を込めた辞令交付式が行われました。
中津川北商工会の合併よりも以前より勤務されておりました岸さんと理恵さんは、前年度にて退職されました。
付知支所・本所にて計5年間勤務されておりました河村さんは今年度より”飛騨地区の広域支援室”へと移動となりました。
私は去年から一年間しか仕事を通じて一緒に働くことができなかったことが心残りですが、それでもこれまで御三方より学ばせていただいた知識を活かし、今後も受け継いでいきたいと思います(`´)!
岸さん理恵さん
河村さん
全体写真

新たな事務局体制となり今年度も全力で会員様への支援を行わせていただきます!
これからも中津川北商工会事務局をよろしくお願いします<(_ _)>

スタッフ ハタボ―

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)