中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

【第4弾】中北スタッフ紹介!

  • スタッフ日記
  • 投稿日:

久々の中北スタッフ紹介、お待たせしました

スタッフつけ麺の異動により、スタッフもやしが「中北スタッフ紹介」を継承いたしましたp( `o´ )q オッス!
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

今回は新しく4月から入ったメンバー「ま~さん」について紹介させていただきます\(^o^)/

中北スタッフ「ま~さん」①

お仕事中のようですが、お邪魔しまーす

①年齢と勤務年数は?

年齢は26歳。
(ん~若い もやし(29歳)ハタボー(24歳)の間になるんです
この6月で4年目に入るそうですが、
入社してからずーっと岐阜県商工会連合会(県連)勤務のため、
今回が初めての商工会での勤務という事で張りきっております

②出身地は?

岐阜県美濃加茂市ということで、前回ご紹介した「K・T」先輩と同じなんですね。
現在は実家から1時間程度かけて通勤していますが、今後はアパート暮らしも検討中のようです。

③趣味は?

まずは、スポーツ観戦(特にサッカー

深夜にTV放送されている海外サッカーを観たりするそうで、
先日行われたUEFAチャンピオンズリーグの決勝も朝3時ぐらいに起きて観たそうです。[emoji:v-405]
次はEURO、コパ・アメリカ、オリンピック・・・と、夜更かしの日が続きそうですね(笑)

続いて、ショッピング[emoji:v-266]

とにかく服を大量に買っちゃうそうで、部屋中に溢れているみたいです
あとマンガも大好きで、少年誌から実写化された少女マンガから買っては読んで・・・
今では家に500冊ぐらいあるそうです

まだまだ趣味は続きます[emoji:v-237]
続いて、ラーメン

県連勤務時代、4日間連続でラーメンを食した経験の持ち主だそうです。
そのときの写真がコチラ
中北スタッフ「ま~さん」③
お、美味しそう・・・お腹が減ってきますね
最近では自分で作ろうと模索中だそうで、
近々、中北スタッフ全員に美味いラーメンを振る舞ってくれるのでしょう

まだまだ趣味は続き、ボーリングやテレビゲームなど・・・かなりありましたが、この辺で次の質問へ。

④彼女は?

最近周りが結婚し始めたのも影響して、彼女大募集中と焦っているようです
ちなみにどんなタイプが好みか伺ったところ、
市川由衣や岡本玲、夏帆、西野七瀬、橋本奈々未、山内鈴蘭、松岡茉優、新川優愛・・・
みたいな子がタイプとのことです
(簡単に言うと、可愛らしい子がタイプらしいです・・・笑)

そういえば、以前ご紹介したハタボー彼女募集中だったような・・・ということで、
ここで、ハタボーより先に彼女をゲットするための自己PRを

人見知りはしない方なので、誰とでもしゃべることができます[emoji:v-398]
でも、しゃべりすぎちゃってウルサイとよく言われます・・・
男女、分け隔てなく接しすぎてしまうため、女友達から「恋愛対象から外れる」と言われたことがあり、
そのトラウマが今でも鮮明に覚えています。(笑)
変に記憶力が良いので、勉強とかに使えたらもっと人生楽だったかな~って思ったり・・・
あと、いじられキャラなので、どんないじりでも愛があれば受け止めます。笑
・・・・・

まだまだ続きましたが、
とりあえず、「おしゃべり好き」「いじられキャラ」という事はわかった気がします[emoji:v-218][emoji:v-391]
そんな男性がタイプの方はぜひ商工会までご連絡を!

最後はやっぱりこの質問を。
⑤仕事について思う事や目標は?

とにかく努力して役に立てるようになります[emoji:v-237]
中津川北商工会は熱い思いを持っている職員さんばかりなので同じようにやっていきます[emoji:v-237]
まずは会員さんの役に立つ職員に一刻も早くならなければならないと思っています[emoji:v-237]
宜しく願いします[emoji:v-237][emoji:v-237][emoji:v-237]

まだまだ熱い想いを伝えたかったのですが、時間が来てしまいました[emoji:v-356][emoji:v-356]
「ま~さん」は本所と付知支所の補佐ということで、
その熱い想いで会員さんのお役にたってくれるでしょう[emoji:v-91][emoji:v-91]

近々、「ま~さん」初ブログがアップされると思いますので、こちらもお楽しみに(≧▽≦)

それでは次回もお楽しみに☆彡
スタッフ もやし でした。

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)