中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

椛の湖さくらまつり&還暦マラソン

  • イベント情報
  • 投稿日:

確定申告、お疲れ様でした。

個人事業主の方は確定申告が終わり、少しホットしてみえるのではないでしょうか?

前回のブログにstaff:ハタボ―がお伝えしたように、

確定申告が終わったから終わりではなく、過去の決算書と見比べてみて、

今年は?来年は?今後の未来をどうしていくのかなどを検討する良い時期だと思います。

一度、決算書を見てみてください。

もし少しでも不安に想うことがあれば商工会へご相談ください。

商工会は全力でサポートさせていただきます

さて、話題をガラッと変えてしまいますが、

毎年4月の第2日曜日に行われるイベント

今年は4月9日(日)に、椛の湖さくらまつり&還暦マラソンが開催されます

椛の湖さくらまつり2017①

椛の湖さくらまつり2017②

椛の湖還暦マラソン2017

椛の湖さくらまつりは、今迄とは少し違ったことを行うそうなので注目です\(^o^)/

キタッフもやしでした。

P.S.
最近、非常に暖かくなってきました。
梅の花もチラホラ見かけるようにもなりました。
別れの時期であると同時に
新たな出会いや挑戦などワクワクする時期でもありますよね。
タラレバで終わらせず、悔いのないように、毎日充実した日々を送りたいですね!

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)