中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

本日より新年度開始です!

  • その他
  • 投稿日:

スタッフ くまです。

本日より平成29年事業年度が始まりました!
本年度も商工会は地域の商工業の発展のために、様々な事業を行っていきますのでご期待ください!

こちらのブログでも、引き続き地域の魅力全開の情報を発信していきます!

「うちの会社でこんなサービス始めたよ!」

とか、

「旬の食材入ったからみんな食べに来てね!」

とか、

商工会に連絡をいただくとスタッフが飛んで行って味見を・・・
いや、取材をさせて頂きます(笑)

どんなことでも構いません・・・
スタッフ一同ブログネタに飢えております(笑)

もちろん、各種講習会セミナーなど、経営者のスキルアップに繋がる情報も発信していきますのでお見逃しなく!

ところで、スタッフ くまの本年度の抱負は・・・

「ブログをちゃんと更新する」

・・・です!

というわけでブログのネタになるような皆さんからの情報提供をお待ちしております!(他力本願ですいません・・・)

本年度もよろしくお願いします!

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)