中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

付知支部 新会員事業所紹介「レンタルアクアリウム DUO(デュオ)」

  • 会員企業情報
  • 投稿日:

 こんにちは、中津川北商工会の各支部では夏祭りイベントも終了し、ホッと一息ついています(イベントの終了は次のイベントへのスタートだとの声も聞こえてきますが(^^; )

 本日のスタッフブログでは平成30年7月1日より開業、付知支部の会員事業所となって頂きました

 レンタルアクアリウム DUO(デュオ)

 様を紹介します。

 まずはアクアリウムついて少し説明します。
 アクアリウムとは水生生物を飼育する水槽の事です。
 DUOさんではこの水槽と魚などをレンタルしているのですが、ただレンタルしてくれるのではなく、週一度のメンテナンスが込みになっているんです。
 熱帯魚など飼育が難しいからと欲しいけど踏ん切りがつかない・・・なんて方にはぴったりですね
 だからお客さんは餌をあげるだけ(餌もDUOさんが準備してくれます)なので楽チン♪

 また、リースではなくレンタルなので契約期間の縛りがない(月単位になります)上、契約しようか悩んでいる方には一か月のお試モニター制度もあるそうです。
 また生体保証付きなのでもしお魚が死んでしまっても追加料金なしで補充してくれます(魚の種類によっては保証適応外のものもあるそうです)。

 最近ではお店やさんや病院、オフィスなどでも見かけることが多くなったアクアリウム。
 うちでも入れてみようかな?とお考えの方は是非DUOさんにご相談下さい。

 そして相談前に是非一度ホームページクリック)をご覧ください。
 気になる値段やどんな感じなのか?良く分かります。
DUO_HP_convert.jpg

 実はこのホームページ、商工会・県連合会支援室で作成のお手伝いをさせて頂いたものです。
 「ぺライチ」と言うHP作成ツールを活用しているのですが、スマートホンで見る事を前提にした作りなのですが、パソコンで見ても見やすくて綺麗なものになっています。

 最後になりましたが代表の伊藤さんはアクアリウム業界の大会で数々の受賞歴を持つ東城久幸氏に師事し、厳しい試験に合格した方です。また、HP作成を通じて何度もお話させて頂いたのですが、非常に誠実な方ですので安心してお任せ出来ます。

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)