中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

第7回 舞台峠うまいもん祭

  • イベント情報
  • 投稿日:

2019うまいもん

9月も最終日となりました。
日中はまだ暑い日が続いていますが、夜は肌寒くなってきましたね。
いよいよ秋です。

毎年書いてる気がしますが、みなさんの秋はどんなんですかね?

スポーツの秋
芸術の秋
読書の秋

中でも「食欲の秋」にぴったりなイベントを今年も開催します。

第7回 舞台峠うまいもん祭

「今年も」と書きましたが、昨年は台風の接近により開催出来ませんでした。
1年ぶり、第7回となる今年のうまいもん祭も、数多くの出店者の方々のおかげで開催の運びとなりました。

開催日時は2019年11月10日(日)

多分、寒いです。暖かくしてお越しいただきたい。
温かい「うまいもん」を準備して、皆様をお待ちしております。

舞台峠うまいもん祭 公式HP

中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)