中津川北商工会|加子母、付知、福岡、坂下、川上、山口、蛭川|地域の発展に貢献します。
0573-82-2560

スタッフブログ

福岡支部 新規創業会員の紹介!

  • 会員企業情報
  • 投稿日:

おはようございます。
今週末のふくおかふるさとまつりを乗り切れるよう体調を整えつつあるstaff:KTです。
今朝は、今年4月より開業準備を進め、5月に法人設立、そして、いよいよ8月12日(金)にオープンを迎える、福岡在住の新規会員さんを紹介します。

オープンチラシ-001_convert_20160801170835

オープンチラシ
今では珍しいことではありませんが、若手女性経営者です。
しかも、岐阜県東濃エリア初の「美容に特化した会員制レンタルサロン・シェアスペース」事業をされます。
実際に名古屋市でも事業を展開されている『D→START』の中津川店と言ったところ。
美容関係の仕事で開業したい人達やレンタルスペースが必要な人達のために、コミュニティーを提供するような業態と言えば理解してもらえるでしょう。経営のサポートまでしてもらえるという事で、「自分のお店を持ちたいけどその前に試してみたい」みたいな人には、とても良いのではないでしょうか。
経営者自身も「エステ整体」という事業をこのスペースの中で、開業するという事ですので、いざというときにも頼りになってくれるでしょう!
オープン当日には、イベントも開催するそうです。
なんとこの日は中津川おいでん祭(花火大会)の開催日ですので、夜の部では花火が見れるかも!?

beautybizsalon D→START NAKATSUGAWA Openレセプションパーティー&お披露目内覧会
開催:平成28年8月12日(金)
昼の部10時半〜受付開始
☆昼は野菜オーガニック食材を使ったサラダバー&ドリンクをご用意
午後の部15時半〜受付開始
☆夜はケイちゃんをご用意
場所:中津川市太田町三丁目192番地6 ↓地図をご覧ください。
会費:2,000円
HP:http://nakatugawa.info/d-start/

アクセスマップ

staff:KT
8/12


中津川北商工会支所

本所 / 付知支所
(ほんしょ/つけち)
加子母支所
(かしも)
福岡支所
(ふくおか)
坂下支所
(さかした)
蛭川支所
(ひるかわ)